2017年2月2日木曜日

イムス横浜狩場脳神経外科病院様を久々訪問しました

こんばんは~~m(_)m

いつも大変ご愛顧頂き、またお世話になっております



本当は2月前にブログアップしたかったのですが、なんだかんだのボロボロ・・・笑


そんななか1月30日月曜日、久々にイムス横浜狩場脳神経外科病院様を訪問させて頂きました


こちらの病院様は東京箱根間往復大学駅伝競走のコースのすぐ脇にあり、有名な「権太坂」でドラマも度々見れる場所でもあります



今回フラフラしてると思っていますが仕事してますよ!

メーカー様と同行訪問をさせていただき、有意義な商材をご紹介させていただきました



でもでも、、、院長先生に会釈しましたが、「この人誰だっけ・・・・」な雰囲気でした汗



さらに院長先生に営業訪問させて頂き、私の顔を覚えてもらわなくちゃ!

これで弊社の更なる営業を頂けると思います!





明日はすみません、高島平中央総合病院様訪問のことでアップしようと思います

内容は無いよう・・・・・・すみません汗汗汗





寒いですが2月は紅千鳥の月だそうです

頑張って桜を見ながら散歩したいです




今後もよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿