2016年9月17日土曜日

業界用語いや~な言葉「リオペ」「Re:OPE」~でもやさしい店員さんでした!

こんにちは~~

いつも大変お世話になっております

土曜日もがんばっています!



今週、というか最近天気ははっきりしない毎日で、台風も気になります

なぜか好きな傘、どれくらい使っているのかな、たぶん5年以上は使っていると思います



そうしたら3か所、なぜか傘が壊れてしまい、買うか修理するか本当に悩みましたが修理にしました!


3か所の修理費用、確か2,000円くらいでした



店員さんに

「また調子悪かったら、いつも来てくださいね!」

「ありがとうございます」



と安心なお言葉になりました(よかったよかった!)

なぜか傘の修理金額、高く感じると思う方もいるかもしれませんが、個人的には大切な傘でした



そしてら、傘を使って2週間後くらいになんと!修理した箇所が壊れてしまうとは・・・・・トホホ泣




ご覧いただいた写真でもわかりますが、右の部品のところは修理済みをした部分

左側はまだ壊れていない傘の部品です



力がかかって、横が曲がった様子ですね



ここでオッサンなもんで

「ごらぁ~~~キサマまた壊れたぞぉぉぉぉぉぉ」「金返せ、き、き、き、き、君!」

と、なりそうですよね(笑)



しっかり落ち着いて(静)、いつものお店に訪問です

それがまた、前回対応してくれた優しい、男前の「修理男子」が登場です!なんてタイミングだろ^^



「あ、はい、知っています!見させてもらいますね」

「う~ん、ちょっと調整しますね!」「お預かりお帰りはお時間いかがでしょうか」




さすが、神対応!!



そして、仕事を終わって傘を預かり頂き問題は全くありませんでした

これも神対応かな(笑)

でも、修理の店員さん、よかったね

やっぱり満足度感じれました



俺もたまには満足度あげるように頑張ろう

だいたい塩対応だよね

性格だかんね。。。。。





いろいろなことがある毎日ですが、また自分でもいろいろな振り返り必要ですね

来週もがんばろう!




















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